今日もいろいろなニュースがありましたが、まずはフィギュア男子・高橋選手の銅メダルでしょう。
そしてオバマ・ダライラマ会見。こちらはもっとオバマ大統領にチベット擁護の発言を期待したのですが、完全に期待はずれ。

Google問題ではっきりとアメリカの立場を主張したクリントン国務長官との違いがでてしまいました。

◆五輪フィギュア男子で高橋大輔選手が銅メダル。

◆ダライラマ氏が訪米。国務長官とも会談へ。

◆最新サイバー攻撃が世界2800カ所に。

◆姉は民謡日本一で妹はミス宮崎。演歌デュオがデビュー。

◆国際宇宙ステーションに展望窓が完成。

◆アホウドリの最大繁殖地の鳥島で土砂崩れが発生。

◆1月の全国百貨店の売上高は前年比5.7%減。

◆長男を窒息死させた母親に懲役11年。

◆テキサス州で小型機がビルに突入し炎上。

◆ワクチン来季は1種類。主流の新型に対応。

◆眞鍋かをりさんが契約解除求め事務所を提訴。

◆FRBが公定具合を0.25%引き上げ。

◆アフガンのタリバン掃討作戦中に誤爆で警察官7人死亡。

◆IAEAがイランの核開発に初の懸念を表明。

◆公共の場を全面禁煙要請へ。厚労省。

◆銀のドイツ選手がメダルかんで歯が折れる。

◆アダルトサイト振り込め詐欺で6人を逮捕。

◆自民党は派閥解消を検討。

◆外務省はバングラデシュに危険情報。テロや誘拐に注意。

◆ユニクロが台湾に進出へ。

◆日航が48年の上場に幕。

◆福山市のスーパーに車が突っ込む。7人が負傷。

◆タイガーウッズ選手が謝罪会見へ。

◆ニジェールでクーデター。反乱兵士が大統領を拘束。

◆北海道東部のタンチョウ確認数が去年の3割減。

◆東京の雑居ビル調査で9割以上が消防法違反。

◆岐阜刑務所で看守部長が同僚の金盗み懲戒。

◆山本モナさんが女優デビュー。

◆岡田外相は調査捕鯨は合法的活動。オーストラリア首相と協議へ。

◆北朝鮮は黄海と日本海を射撃区域に。

◆国家公務員法等の改正案を閣議決定。

◆放鳥されたトキが求愛行動。


◆五輪フィギュア男子で織田選手が靴ひもが切れ7位。


◆株の売却益を脱税で告発。クレディスイス証券元部長。


◆投資顧問会社を家宅捜索。モンゴルに宝の山と。