オープン

 

グローバル家庭教師センター「Galactica」を開設しました。

 

リアルに勉強を教えるのに

 

家庭教師が一番です。

 

ネットでのびるネットという受験情報サイトをやっていましたが、教育のグローバル化に手をこまねいていられなくなり、海外と提携してグローバル家庭教師センターを始まることにしました。

 

提携先はシンガポールのスーパーメディア

 

早稲田大学出身の超国際人の代表に家庭教師を通じてのグローバル教育をやっていきます。

 

これからの教育の本質と方向性のわかった親御さんと一緒に子どもさんの可能性を伸ばします。

 

その子に合わせてじっくりとプログラムを組んで教えてあげられますから

 

家庭教師というのは実はすごく効果的な方法です。

 

若い家庭教師へのノウハウの伝授をかねて

 

家庭教師センターを開設することにしたのです。

 

シンガポールのスーパーメディアと提携をしました。

 

サイトはこちらです。

 

グローバル家庭教師センターの Galactica(ギャラクティカ)

 

galactica160.gif

 

同時にプロの家庭教師を目指す講師を募集しています。

 

家庭教師のノウハウをみっちり指導します。

 

人気になればかなり稼げますよ。忙しくはなりますが。

 

詳しくは上記サイトから。