2010年01月15日 電車の中は受験モード あさは道端の草が凍っていました。(埼玉県上尾市です)このところ朝の冷え込みがきついですね。画像はたぶんオオイヌノフグリです。そして夕方は雪になりそうな気配。というのは妙に眠たいのです。経験上こうぃう時は天気が荒れます。明日はいよいよセンター試験です。電車の中の広告も大学受験の広告が目立ちます。でもキットカットとか「うかーる」とか定番の受験生応援商品の広告は見かけませんね。まだでしたか?受験生の皆さん!頑張って! 「home」カテゴリの最新記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント