個人的にはのりってめったに使わないんですが、最近、手帳にメモを貼り付けたりしてます。
液体のりは鞄で持ち歩くには不向き。
スティックのりは付きがよくありません。
コクヨS&Tから新発売のノック式のテープのりはよさそうです。
確定申告の季節たけはよく使いますね。年明けたらすぐですね。
-----
15:00 47news (47NEWS)
ペン感覚のテープのり コクヨS&T
http://wur.la/tfk3vI
コクヨS&Tは、ノック式テープのり「ドットライナーノック」を17日に発売する。ペンで線を引く感覚で、テープに付いたのりをドット(点)状に塗ることができる。本体のボタンを押すと先端のキャップが開く仕組みで、テープが汚れないよう工夫した。367円。詰め替え用テープは210円。

コメント